東京バイクシェア

ドコモ・バイクシェアを利用して東京の色んな場所を訪ねます。

竹芝客船ターミナル(C1-48)

離島との間を結ぶ客船の乗り場があるところです。船を乗り降りする人たちを見ていると、自分も乗りたくなります。ここの近くにあるトイレは広くて綺麗なので、オススメです。

またこの近くにはTBSの朝の番組「THE TIME'」で毎朝天気予報の中継をやっている場所があります。私は土曜日に行ったので見られませんでしたが、平日の朝に行けば、その様子を見ることが出来るはずです。

この番組を時折見ている私です。以前は男性と女性のペアで中継をされてしていましたが、最近は男性のみになってしまいました。調べたところ、女性は3月で卒業されていたのですね。